雑記

JO1 新曲2曲+バンドバージョン2曲配信開始

何やら急に秋…。8月の怒涛の供給からのSTRANGER発売、Adoの踊のカバーパフォーマンス公開、Kcon、OPEN THE DOORの申し込みに当落…とJAM活は息つく暇もないですね。

仕事が忙しくて全く更新できてないので、しばらく本来のブログっぽく、その日その日の供給について、時間がある時だけ、覚え書きや感想などをちょこちょこ書いていきたいです。

JO1新曲4曲

先日STRANGER が出たばかりなのに、9月にはキットカット

新TVCMに出演 CMタイアップ曲:Run&Go (新TVCMは9/15から)

10月にはテレビ東京系アニメーション「BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS」のエンディングテーマ「Prologue」

が配信決定。

その上!

なんと本日0時にライブ、STARLIGHT DELUXEで披露したバンドバージョンの「OH-EH-OH」「GrandMaster(JO1 ver)」が配信開始!

JO1のプレイリストがどんどん増えますね💕

STARLIGHT DELUXEのDVDを購入しましたが、未公開特典映像で「ライブで一番印象に残ったのは?」という質問に、このバンドを入れてのグラマスとオエオと答えているメンバーがとっても多かったので、JO1もお気に入りのはずのロックバージョン。この音源公開はうれし~♪

あと1時間、起きてられたらSpotifyで聴きます😊

この記事が気に入ったら一番下の「いいね!」ボタンをぽちっとお願いします。
励みになります(^^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA