雑記

祝★日プ公開期間延長&いろいろ

皆様こんばんは。こちらのブログも徐々に訪問者が増えてきて、最近は更新にプレッシャーを感じている管理人ですw

始めた当初は「JO1への愛を思う存分語りたい!!」と思っていたのですが実際に始めてみると、できるだけ「有益な情報を」という思いが勝ってしまって、情報を出来る限り速く、分かりやすく、とそれだけでなかなか雑記は更新できずにいます~

そんなん需要もないし(^^;)
でもたまにはお付き合い下さい。

で、最近は「3月25日で配信終了」と予告されていたGYAOのProduce101 Japanの観なおしをするのに必死で💦
もう観られないと思うと寂しくて寂しくて、必死で観なおしていました。

それで更にこちらのサイトの更新に手が回っていなかったのですが。

が!が!

なんとGYAO日プ公開期間が延長になりましたーー!(T_T)(T_T)

本当に嬉しいです!

だってJO1は今から売れるのに!
まだまだこれからブレイクするのに!
やっと日プを観ていない人達にも知られて行くのに!
それでJO1に興味を持ってくれた人たちが日プを観られないなんて残念すぎます。

運営さんの英断に感謝感謝です(*´з`)

ちなみに新しく設定された配信期限は8月19日となってます。

最近雑誌の表紙やらテレビで(明日スッキリ出ます~)初めてJO1を知って、ちょっと気になるな?と検索でたどり着いた方、是非Produce101Japanを観てください。

無料です!

アイドルのオーディション番組という枠組みを超えた、涙と汗と青春の上質なドキュメンタリーです。

Produce101Japanの全編(全12回/1回は約120分~)
JO1の誕生までの半年の全てが分かります!

視聴サイト:https://gyao.onelink.me/AeWv/a9b4fa0b

去年9月から日プ布教がやめられない…笑

で、日プ延長になったので、今後はしばらくメンバーの新しいプロフィールを書くの頑張ろうかな~と思ってます。

今のJO1メンバープロフィールは昨年12月のファイナル前に書き始めて、主に日プでの彼らの事がまとめてあります。

JO1としてデビュー後は、ご存知の通りみんな雑誌インタビューに出まくりで、日プ中にあんなに知りたいと思っていたメンバーのあんな事やこんな事がいーっぱい明らかになりました。

更にJAMとの生電話やJO1ハウスなどでメンバーの知られざる一面が分ってきて、それを今あるプロフィールとは別の形でまとめたい!!と思っています。

気長にお待ちを(^^)/

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA