JO1アンケート

【JO1アンケートvol.05】JO1の一番好きなMV/PVは?【番外編】は踊?STAY?ハピメリ?

前回からちょっと間があきましたが!
JO1アンケート第5回目です。いつもアンケートにご協力ありがとうございます。

過去のアンケートはこちらから。結果も見られます。



今回はJO1の一番好きなMV/PVを教えてください!です。

オフィシャルなもの(とは?)をQ1、ハピメリやSTAYなどの企画ものはQ2にしてます。

是非お気軽にご回答ください😊

質問は2つあります!2回とも別々に「投票する」ボタンを押してください。

あなたの好きなJO1のMV/PVは?

2つまで選択可です!

私はGOが大好き!なぜか一番みまくりました。実はMVよりPVが好きなのかも。

JO1の【公式】MV/PVで一番好きなのは?

投票結果をみる

あなたの好きなJO1の【企画もの】MV/PVは?

2つまで選択可!

これはやっぱりSTAY?それとも「踊」強いか?アトリエもドリナイの練習動画も入れちゃいました。

JO1の【企画もの】MV/PVで一番好きなのは?

投票結果をみる



この記事が気に入ったら一番下の「いいね!」ボタンをぽちっとお願いします。
励みになります(^^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA